福祉・環境活動支援グループホームページへようこそ

セミナーご参加・ご協力の御礼

[人材不足対策]『若者等に関する雇用対策職場環境整備セミナー』

多くの企業経営者様・採用担当者様等にご参加いただき、誠にありがとうございました。

また、後援いただきました広島労働局様、広島市雇用推進課様、若者活動サポートセンターあおぞら様、

富士ゼロックス広島株式会社様、他、多くの皆様にご協力いただきまして、合わせて御礼申し上げます。

ご参加・ご協力いただきました皆様にとって、僅かながらでも、有益な機会となっていれば幸いです。

次回セミナーも企画検討中でございます。ご参加を心よりお持ち申し上げております。

改めまして、誠にありがとうございました。

 

福祉・環境活動支援グループ 一同

 

 

【アンケートコメント】

「学生の気持ちが聞かれた事(が一番印象に残った)」

「まさに、学生のリアルな声を聞きたかったので、大変参考になりました。」

「今まで知らなかった制度を知ることができました。」

「(学生感想文の)なぜ働かないといけないのか、という意見が印象的だった。」

「現役大学生の本音(が一番印象に残った)」

「様々な助成金や制度がある事を知る事ができました。」

「学生の思いと会社の思いのギャップが大きくある事が勉強になりました。」

「(学生などには)企業側の声や情報が届かないということがよく分かりました。」